スポンサーサイト

  • 2017.02.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    月命日

    • 2016.03.14 Monday
    • 18:10
    JUGEMテーマ:わんこ

    今日は3月14日
    ベリーが天国へいって1ヶ月
    月命日です

    IMG_4651.JPG

    ほんの1ヶ月前の事なのに
    1年も前の事の様に感じます
    1ヶ月前までは一緒にいたのに。。。

    何度か夢の中で会いにきてくれました
    でも表情を覚えてない
    なんでだろう
    迷っていない?
    お友達には会えた?
    いっぱいあそんでる?

    いつもの様に起きてよ〜って
    寝ている私の顔つんつんして。。。
    どうしたとぉ〜?って言って目が覚めたけど
    ベリーはいなかった なみだ
    早く夢の中でいつものように遊びたいなぁ

    悲しんでばかりじゃ
    ベリーが困ってしまうかもしれないので
    楽しい思い出いっぱい思い出しているけど
    公園の前を通ったり
    お散歩しているわんちゃんとすれ違ったり
    掃除機かけても誰も邪魔しない
    掃除機にはベリーの歯型がいっぱい
    お出かけしてもあわてて帰ってこなくても大丈夫
    何気ない事だけど
    いつもベリーが一緒にいたんだなと日に日にさみしくなる

    今日はどこにいるの?って声かけて
    一日が始まり
    今どこにいるの?って
    一日が終わる

    今月末にはさくらがいっぱい咲いて綺麗だろうね さくら
    また一緒に見に行こうね

    2015.03.30 (206).JPG


       ポチッ・ポチッと ベリー クリックして頂けると
    とっても嬉しいです 
    人気ブログランキング と にほんブログ村 にて ランキング参加中で〜す 
    banner最新.gif

    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

    明日も 良い一日であります様に

    スポンサーサイト

    • 2017.02.14 Tuesday
    • 18:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      びっくりしました。

      ずっと更新してなかったので、べりーちゃんのこと心配してましたよ。

      涙がとまりません。なんででしょうね。いつも拝見してたべりーちゃんの笑顔があまりにもかわいかったので、もうみれないとおもうと悲しいです。。。。


      べりーちゃんはBERRYママさんやご家族のみなさんに愛されて、しあわせですてきな犬生だったとおもいます。

      べりーちゃん、きっとだいすきなBERRyママさんのそばにいると思いますよ。そして、見守ってくれてますよ。

      ママ。ありがとうって。


      もし、もし、べりーちゃんの気持ちを聞きたくなったら、アネラさん(アニマルコミニケーター)は、虹の橋を渡ったわんちゃんの声も聴くことができるそうです。
      こんな方もいらっしゃいます。


      BERRYママさん、元気だしてくださいね、べりーちゃんのこと、私、忘れませんよ。









      • つくちゃんまま
      • 2016/03/15 11:49 AM
      ありがとうございます

      長年上手に病気と付き合ってきましたが
      完治する事ができませんでした
      年齢的にもいつまでも元気ではいられないという思いがあり
      一日一日を悔いが残らない様に、楽しい思いが出来るようにと
      私なりに精一杯一緒に過ごしていました

      今ベリーが元気でいてくれるなら安心するんですが。。。
      それだけが心配です
      昨日、1年先に虹の橋を渡ったワンちゃんのママと一緒に
      楽しかった思い出話をして笑って泣いて。。。

      以前つくちゃんままさんのブログでアネラさんの事読ませて頂きました
      機会があればベリーが元気でいるかだけでも聴いてみたい気もします
      何か情報があったら教えてくださいね!

      更新はしてませんでしたが、いつもつくしちゃんとアポロ君の事見てましたよ〜
      お会いしたことはないのに、ずっと前からお友達の様な気がしています
      これからも成長楽しみにしていますね

      あたたかくなり楽しみな季節ですね
      つくちゃんままさん、ご家族でいっぱいいっぱい楽しんで
      思い出たくさん作って下さにね
      くれぐれも体調には気をつけて下さいね!!
      • つくちゃんままさんへ
      • 2016/03/15 7:01 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      2016年天使になったベリー☆13歳


      「ブログ村」「人気ブログランキング」  ☆参加中☆


      ポチッ☆ポチッと 押して頂けると

      とっても嬉しいです♡


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

      カウンター


      2012.10.26〜

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM