スポンサーサイト

  • 2017.02.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    四十九日をむかえて

    • 2016.04.03 Sunday
    • 23:15
    JUGEMテーマ:わんこ


    4月2日
    桜満開の中
    ベリーの四十九日をむかえました

    朝からとてもお天気がよく
    一緒に約束していたお花見へ さくら

    一年前、一緒に歩いた道を同じ様に歩いて
    とてもきれいな桜の花を見て

    多分一緒に歩いてくれたよね
    ね、ベリー

    ベリーは本当は桜より
    草むらの上をクンクンしながら歩いていたから
    たんぽぽの方が好きかな?

    7.jpg 

    この土手も下でお昼ご飯食べたね
    とっても嬉しそうな顔して バーニーズ

    4.jpg 

    日差しが暑くて
    写真写るのが面倒で。。。
    でも笑ってくれたね

    5.jpg


    9.jpg

    この木陰が涼しかったね

    1.jpg


    3.jpg


    8.jpg

    写真のフレームの中にベリーがいない
    やっぱり淋しかった。。。
    この青空の上で今年は桜をみてるのかなぁ〜

    2.jpg

    楽しかったね にこにこ
    約束通りにお花見できてよかった〜

    2015.03.30 (206).JPG

    去年からベランダに桜の木が欲しくて
    迷っていましたが
    今年、とうとう買ってしましました
    来年もまた咲いてくれるかな〜

    6.jpg




    ベリーと毎日遊んだ公園へずっと行っていませんでした
    前は通るけど公園の中には入れずに。。。
    でも、先日行って
    いつも座っていたベンチに座って
    ベリーといっぱい遊んだこと思いだして

    四十九日過ぎたら
    ごめんねよりありがとうを
    まだまだ胸が苦しくなって涙が出る事もあるけど
    ちゃんと送り出してあげないといけないね

    でも、おなかすいたり
    疲れたり
    遊びたくなったりしたら
    いつでも帰っておいでね
    その時は、お母さんに帰ったよって教えてね 犬

    ね、ベリー いぬ
     



       ポチッ・ポチッと ベリー クリックして頂けると
    とっても嬉しいです 
    人気ブログランキング と にほんブログ村 にて ランキング参加中で〜す 
    banner最新.gif

    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

    明日も 良い一日であります様に

    スポンサーサイト

    • 2017.02.14 Tuesday
    • 23:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もう四十九日ですか・・・
      桜見に行ったんですね^^
      大切な思い出の場所。絶対ベリーちゃんも一緒に行ってましたね!
      ママさんの隣で見てたに違いない♪

      寂しくて、苦しくて、悲しくて。
      泣いちゃっても良いんです!
      ワタクシも一緒に泣く〜〜
      ゆっくりと素敵な思い出と一緒にベリーちゃんを想って暖かい気持ちになるまで・・・ね!^^

      • 樹里はのママ
      • 2016/04/03 11:44 PM
      早かったような、長かったような毎日でした。。。
      今更ですが、一緒に散歩行ったり
      一緒におうちのなかで過ごしたりすることが
      どんなに幸せな事だったのかを感じる毎日です

      お友達にも涙活は必要よ!と言われて
      そうだなぁ〜と思ってます

      いつも優しい言葉かけてくれる樹里はのママさんには感謝です!!!
      ありがとう!(^^)!
      • 樹里はのママさんへ
      • 2016/04/04 12:31 AM
      こんにちは、BERRYmamaも花見いかれたんですね。きれいですね。私もべりーちゃんが喜んでいるとおもいます。

      今年になって、いっしょにセラピー活動していた、風(ふう)ちゃんというシーズーのわんちゃんがとつぜん亡くなりました。
      とくに病気でもなかったらしいのですが、突然痙攣おこしてそのままなくなったようです。
      飼い主さんは、あまりに急なことで、大事な愛犬(活動の相棒)を失って、風ちゃんに会いたいといってありました。
      まだ7歳でした。

      BERRYmamaは一生懸命、べりーちゃんの看病をしてあっただろうから、さぞ、気持ちがぽっかりになりますよね。

      ごめんなさい、なんかうまく言えないのですが、今はいっぱい泣いてないてなきまくる!

      あねらさんの新刊で、{猫の言い分お伝えします。}を読んでみてください。泣けます。私は犬派なので猫の本はよまなくていいやとおもってたのですが、よんでみると、感動。今のBERRYmamaにぴったりの本かなと思います

      気が向いたらぜひ読んでみてください。


      • つくちゃんまま
      • 2016/04/07 9:54 AM
      今年の桜はお天気が悪く諦めていたけど
      意外とお花見日和がありましたね!
      カメラを覗いても、昨年いた桜の木の下にベリーがいないことがとってもさみしかったけど
      それを自分で確かめるためのお花見でもありました。。。
      でも帰る時は気持ちも少し落ち着いて、行って良かったなと思いましたよ!

      お友達のわんちゃん突然だったんですね
      飼い主さんのお気持ち察します
      別れ方は色々でも、心の痛みはみんな一緒だと思います
      少しづつ少しづつ時が癒してくれるのを待つしかないですね
      一緒にいてくれたわんこにありがとうをいっぱい言ってあげたいですね

      先日「犬の気持ち、通訳します。」読みましたよ!
      心にじーんとくる内容で、
      ベリーはどんなふうに話してくれるのかなぁと思ったりしました
      新刊も是非読んでみますね”
      • つくちゃんままさんへ
      • 2016/04/08 12:38 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      2016年天使になったベリー☆13歳


      「ブログ村」「人気ブログランキング」  ☆参加中☆


      ポチッ☆ポチッと 押して頂けると

      とっても嬉しいです♡


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

      カウンター


      2012.10.26〜

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM