スポンサーサイト

  • 2017.02.14 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    月命日、そして地震。。。

    • 2016.04.16 Saturday
    • 22:53
    JUGEMテーマ:わんこ
    4月14日
    ベリーの2回目の月命日でした

    4.jpg

    この2か月がとても長く感じられます
    たった2ヶ月なのに、ベリーがそばに居てくれた毎日が
    ずーっとずーっと前の様で。。。
    たった2ヶ月前は一緒に居たのにね

    6.jpg

    桜も終わり、そろそろつつじや初夏の花がきれいです

    3.jpg

    5.jpg



    先日ベリーのお引越しをしました
    いつもベリーがゴロゴロしていた場所へ

    2.jpg 

    1.jpg 

    少しづつだけど
    ベリーをお空へ見送る事ができてるかなぁ〜 バーニーズ

    7.jpg




    この日の夜突然の携帯の地震速報 bikkuri
    一瞬、ん???
    あーーーと思ったら揺れ始めた!!!
    揺れも長くて怖かったぁ!!!
    ベリー地方はあまり災害のない所なので
    地震は怖い。。。
    以前の地震の時は
    ベリーと一緒に、今回地震のあった熊本の方へキャンプへ行ってて
    怖い思いをせずにすんだのでよかったんだけど。。。

    その夜は、余震も多く
    初めてテレビの地震速報も経験!

    そして今日の夜中の地震
    また携帯の地震速報で飛び起き
    昨日よりも強い揺れにビックリ びっくり
    今日は、携帯とテレビの地震速報が何度も鳴り
    眠れず朝を迎えました

    何だか、音に敏感になり
    ビクビクの一日で
    揺れてないのに揺れてる感じがする変な感じ
    疲れた。。。

    また夜を迎え、どうか大きな揺れが起こりませんようにと祈るばかりです

    でも、熊本や大分の皆さんに比べると
    そんなことは言ってられません
    ワンちゃんやネコちゃんの迷子も多く
    また、避難所へ一緒に行けないワンちゃんやネコちゃんもいる様なので
    一日も早く、落ち着いた生活になります様に

     



       ポチッ・ポチッと ベリー クリックして頂けると
    とっても嬉しいです 
    人気ブログランキング と にほんブログ村 にて ランキング参加中で〜す 
    banner最新.gif

    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

    明日も 良い一日であります様に

    スポンサーサイト

    • 2017.02.14 Tuesday
    • 22:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      地震大丈夫ですか?
      熊本ではひどいことになってますね。
      熊本や大分ではなくても・・・ベリーちゃんち大丈夫かな?と思ってました。

      ベリーちゃんのいつもの場所にお引越ししたんですね^^
      お見送りはゆっくりでいいよ〜〜ってきっとベリーちゃん言ってくれてますよ♪
      ママさんが頑張ってるのベリーちゃんは絶対知ってるから。

      何もできませんが私もママさんを応援してますので〜
      ベリーちゃんが恋しくてつらい時は言ってくださいね!
      一緒に泣きます。(笑)


      • 樹里はのママ
      • 2016/04/17 9:27 AM
      いつも優しく応援して頂きありがとうございます(^^)v

      季節の移り変わりをベリーとの思い出とともに過ごしてます
      ただ写真を撮る時にベリーがフレームの中に居ないのがまだ淋しいけど、受け止めながら頑張ってます!
      そして樹里はのちゃんのかわいい笑顔に癒されてます、ありがとう!!

      今日も熊本や大分では余震が続いてますが、
      昨晩一度速報があって揺れてからはここは落ち着いています
      ホッ。。。
      眠ることもできました
      だた、また来るかもと心の準備はして過ごしてますが。。。


      • 樹里はのママさんへ
      • 2016/04/17 1:47 PM
      こんにちは、
      べりーちゃんお引越ししたんですね、その場所がいこごちよくて、大好きたったんでしょうね。きっと、べりーちゃん喜んでいますよ。

      地震ですが、余震もひどいですよね。
      怖いですね。早く収まってほしいです、

      昨日、熊本の方と会いました。おにぎり1個食べながら、2日ぶりにまともなご飯食べたーと、言ってありました。そんなに、食料事情が悪いとは思ってなかったので、ビックリしましたよ。
      大変とのことでした。
      • つくちゃんまま
      • 2016/04/18 10:48 PM
      ベリーゆっくり休んでねくれてるかなぁ〜
      でも空の上で毎日遊んでここにはいないかも(笑)
      なんて思ったりしても、毎日話しかけています
      どこにいるのかなぁ

      つくちゃんままさんの所も揺れますか?
      少し落ち着いたと思ったらまた地震速報…
      熊本や大分の皆さん大変ですよね
      小さな事でも何かお手伝いが出来るといいのですが…

      • つくちゃんままさんへ
      • 2016/04/19 12:34 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      2016年天使になったベリー☆13歳


      「ブログ村」「人気ブログランキング」  ☆参加中☆


      ポチッ☆ポチッと 押して頂けると

      とっても嬉しいです♡


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

      カウンター


      2012.10.26〜

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM